※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

洗濯機のワカメがどーーーやっても消えません数日戦ってます笑昨日夜か…

洗濯機のワカメがどーーーやっても消えません
数日戦ってます笑
昨日夜から朝まで日立の洗濯槽クリーナー使いましたがまだ汚れが出てきます

洗濯してもワカメはつきませんが空洗濯すると汚れが目に見えます

もう洗濯物につかないなら洗濯してもいいですかね😭もう本当嫌です
皆さんだったらどこまで気にしますか?

コメント

ままり

ゴミ取り部分を外して槽を洗ってるんですが、もういいかなーってときにゴミ取り部分をつけて最終に綺麗な水で洗って終わりにしてます。
なので槽洗浄後、一発目から普通に洗濯物洗ってます😊
多少ひっついてますが干すときに気になるものはとってます🤣

• まー

まー

ついてたら干す時にとればいいですよね😞何日かすればワカメもなくなってたりしますか?

• 3月27日
  • ままり

ままり

我が家は1日に2回洗濯機回しますが、2回目にはワカメ付いてないです😊
    むしろ1回目にはわかるほどのワカメは付いてないんですが、、笑(細かいやつは付いてることはありますが)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ほぼ新たな汚れが出てこなくなるまでクリーナーの入ったお湯は排水しない方がいいと最近気づきました!ひたすら汚れたお湯で回し続けて、ネットで取り続けます!

たぶんもう一度クリーナー使った方が早いと思いますよ😢
洗濯物に結構つきませんか😭?干すときも、洗濯物パンパンしてる時に床に落ちて、張り付くし😱