※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いいねお願いします!生理開始日から10日すぎぐらいに、拭くとおりもの…

いいねお願いします!

生理開始日から10日すぎぐらいに、拭くとおりものにすこーし血が混ざってピンクっぽい織物が出ました。
生理終わったかなと思ってたら、拭くとつくのが1日の間に数回ありました。

その日から14日以上たってて今生理まだきてないので排卵日ではなかったのかと思い、生理の残りなのかな?という感じなんですがみなさん婦人科行きますか?

様子見しますか?🥺

子宮頸癌の検査は、1年ぐらい前に受けてます。

コメント

梅子

自分だったら恐々一度は様子見ちゃうと思います。

けど、婦人科系の不安は早めに取り除いた方がいいと思うので、2人目とかも今後考えうるなら早めに相談した方がいいかなぁと思います。