※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の話なんですが、小児科にて、7〜8歳?くらいの女の子がお母さんにず…

昨日の話なんですが、小児科にて、7〜8歳?くらいの女の子がお母さんにずっと『ばーか!ばーか!』とか『お母さんは頭悪いもん!変やし!』とか、すごい言葉遣いで罵ってて…😣でもお母さんずっと、『そんなこと言わないで〜』とか『口悪いよ〜』とかニコニコしながら言ってるだけで。うちの子たちも口ポカン😮状態でした💦
反抗期なのかな?うちの子たちもそうなるんでしょうか?どう躾して行ったらいいのかわからなくなりました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さんがそういう言葉使いなのかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

確かに小学生になった途端いろんな悪い言葉覚えてめっちゃ言うんですが、その時にどぉ対応するかでそーなるのかもですよね😅
もしかするとお家で普通にお母さんが言われてる可能性もありますしね😭