※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

嘘をつくのが下手な旦那で、怪しい点が多く、携帯を確認すると浮気して…

嘘をつくのが下手な旦那で、怪しい点が多く、携帯を確認すると浮気してました。
でも黒確定だとわかった日に別れたようで、明確な証拠は掴めませんでした。

浮気以外は何も問題なく、むしろ罪悪感なのか、以前より優しくなりました。
問い詰めても、明確な証拠もないし、喧嘩になるだけだと思って、メッセージのやり取りだけ写真に撮って、なにも言いませんでした。

だけど、やり取りしてたメッセージが頭に残って、旦那の目も見れないし、どうしても冷たい態度をとってしまいます。
2時間30分も通話してたこともあったようで、勝手に会話を想像しては落ち込んでしまいます。

浮気のことを聞かないと決めた以上、いままで通りに接したいのに難しいです。

同じ様な経験をされた方、どのように乗り越えましたか?
またなにか吹っ切れるような方法ってないですか?

コメント

ママリ

今後一緒に過ごすことが長いし、またされたら嫌なので私は話しました!
そのあとは時間で解決するしかないです。完全に忘れることはなく常に不信感を抱くようになりました、、、

• なな

なな

確かに今後を考えると、一度話した方がいいですよね…
    信用が戻ることは無いけど、気持ちが少しは変わるなら、頑張って話してみようと思います!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の携帯を見て、過去のトーク見ました。
浮気も言うか、女の子複数と連絡とってただけで、会ったりは無かったです。

私はとりあえず、口だけなら言い逃れできると思って
写真、動画撮って収めました。

離婚するつもりはなかったけど、旦那に対してイライラと、悲しいのとありました。
わたしも旦那に冷たい態度取ったり、当たったりしてました😓
直ぐには伝えませんでしたが、旦那に写真、動画共に追い詰めました!!
旦那とも話し合いして、落ち着き今がある感じです。

話し合いしないと、ななさんの気持ち的にしんどいかと思います💦

• なな

なな

本当にイライラと悲しさでしんどいです。
    やっぱり話し合いされたんですね。
    私も頑張ってみようと思います!

• 3月27日