※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますます
妊娠・出産

入院中、33週3日で帝王切開が決まりNICUに。お腹に居させられず、緊張と不安がある。

入院していましたが、中々難しく、33週3日の今日!帝王切開が決まりました‥!
NICUにお世話になるのは確実です。
ああ、ごめん、もう少しお腹に居させてあげられず。

緊張するなぁ不安だなぁ

コメント

赤ちゃんのための決断、とても勇気のある事だと思います!

お腹にいるよりも産まれてきた方が赤ちゃんが楽だと言う先生の判断だと思いますので、
ご自分を責めないでくださいね!

ご不安が大きいと思いますが
私も無事帝王切開終わることを微力ながら応援・願っています😊😊
頑張ってきてください!

ちびトラマン

帝王切開は不安ですね。
赤ちゃんの為にお腹を切るってすごいことですよね🥺母はすごいです。
帝王切開はみんなに見守られながら産まれてくるので赤ちゃんは幸せ者です😁✨ママさんもここまでよく頑張りましたね❣️もう少しで会えるので頑張ってください🧡
うちの三男は緊急帝王切開からのNICUでした。自分だけじゃないって思ってみてください👍

緊張しますよね❗️
赤ちゃんも頑張っているので、お母さんも頑張ってください✊
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれて、母子ともに健康であることを陰ながら願っております😊