※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

青森市中央方面付近の小児科、歯科、内科、産婦人科、クリニックのおすすめを教えてください。最近引っ越しており、土地勘がないため💦

青森市で、中央方面付近らへんで、
おすすめの小児科、歯科、内科、産婦人科、クリニックなど
ありましたら教えてください!
最近引っ越して土地勘ないので💦

コメント

Rママ

はじめまして😊
小児科はおさり小児科がおすすめですが、いまは定期処方のみしかやってないので少し離れますが筒井小児科に行ってます😊
予防接種もWeb予約ができて楽です💉
歯科は数年前にあおばアップル歯科にしか行ったことないですが虫歯治療と歯石取りしてもらいましたが痛くなかったし優しい方でした!予約なので待ちもほぼないです!でもインプラントを勧めてきます😅
内科はたく内科に行ってます!ごく普通の内科で受付も看護師もお医者さんも優しいです♩
産婦人科はエフクリニックにしか行ったことないですが、お医者さんは好き嫌い別れるみたいです😅私は好きでした!淡々と喋るといいますか、多くは語らない方です。でも的確です!通っていくうちに慣れて笑顔を見せてくるのできっと、ツンデレなんだなと私は思ってます…w

筒井小児科以外は大野付近です♩

• ママリ

ママリ

とっても詳しくありがとうございます!

• 4月1日