※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにキスは衛生的に大丈夫ですか?みなさんはしていますか?息子が小さいので心配です。

乳児へのキスについて

可愛いくて可愛いくて
顔近づけて匂いかいで、ちゅうしたくなっちゃうのですが
衛生的に大丈夫なのかなー?と思ったりして
ほっぺに触れるか触れないかで我慢してます。

赤ちゃんにちゅうしても大丈夫ですか?
みなさんされてますか??

私が子供の頃は
ママにちゅーってしてた記憶があるのですが😂
息子小さ過ぎて、心配です😂

コメント

🍭

ほっぺにめちゃくちゃちゅーしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっぺならありですね☺️👍

    • 3月27日
まり

本当は、虫歯菌がうつっちゃうから、ほっぺにちゅーもしないほうがいいみたいですけど、そんなん我慢できません🤣笑
ほっぺにちゅーしまくってます🤣✨
たまに息子が急に反対方向に顔を向けちゃって、口にチューしちゃう時もあります😂
あ、やっべ!
ってなるけど、やめられません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できないですよね😢可愛いくて食べちゃいたいです😢
    息子さんからちゅうしてきてる感じですね😉可愛いです❤️

    • 3月27日
ぴいたん

ほっぺにちゅって何回かしてたけど、なんかの記事でお母さんが食べた食べ物が口まわりについていて、それが刺激になって赤ちゃんがアレルギー反応でちゃうと書いてあり辞めました😭
かわいくてちゅっちゅつしたいのに💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーは怖いですね🫣
    自分の顔を清潔にしてから、近づきます😂

    • 3月27日