※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
家族・旦那

旦那のばあちゃんが亡くなったので千葉から大阪まで行きました。でも、…

旦那のばあちゃんが亡くなったので千葉から大阪まで行きました。
でも、旦那の親に来るなと言われました。お葬式にも出るなと言われました。何故かと言うと私がタイムラインとかに死ねとか書いたかららしいです。私なんも書いてないのに…
旦那も見てるのに。証拠もないのに言い張るんです。
旦那は(来てもらったのにごめんね。)っていいました。それで私たちは千葉に帰りました。

葬式くるなとかおかしいですよね?

(なんで別々に住んでるかと言うと旦那の借金があるから別々に暮らせば早く返せるとか言ってました。)

私は旦那が親と縁を切らない限り絶対に会わないって決めました。

その実家にいる限り会うのは間違えないです。

自分で家族を守らないといけないのに💦
言われて嫌じゃないのかなーって

私は旦那の親とは連絡も全部消しました。

旦那は分かりませんけど

みなさんだったらどーしますか?

コメント

はじめてのままり

書いてないのに書いたと言われてるのは何故ですか?
旦那さんのみが実家という事ですよね?
わたしは葬式はくるなと言われたなら行かないです😅

• ボブ

ボブ

わからないですけど、書いてあったしか旦那からいわらてないです!
    旦那は良くて私と子供はだめみたいです

• 3月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あ、そうですかーでいいのかなと思います😅
    書いてないですと否定したんですよね??それでそんな感じならわたしは会わなくていいかなと思います😓

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

なにかの勘違いなのかわかりませんが、その真意は確かめたいですね🤔
確かめずにそんなふうに言ってくることは許されませんが🙄

親よりそれを言い負かすことができない夫が一番むりです!

• ボブ

ボブ

証拠はって旦那言ったんですけど、無いって言ってました。それなのに言い張るんです。

旦那はボロくそ言ったらしいです。
    親はうちといたら辛くなるだけやでとか言ってたらしいです。でも、旦那は辛くてもこの人を好きになって結婚したんだからいいやんかって言ったらしいです。

• 3月27日
がーこ

よくわからないけど、そんな因縁つけられてるなら帰ります☺️意味わかりません。
そんなこと言われて出る義理もないし、義家族と今後の関わりもしません😊
旦那さんが盾になって守ってくれますように😊

• ボブ

ボブ

守ってるのかわかりませんけど、私は旦那に親と縁を切らない限り会わないと言いました。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

よくわからないけど来るなと言われたなら行かないしでないですね〜。
関わると疲れそうなので今後付き合い方考えると思います💦

• ボブ

ボブ

うちはもう絡まないです。またデマとか流されるのはわかってるので𐤔𐤔𐤔𐤔

• 3月27日