※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティモシー
その他の疑問

初めての父の日について。来月の父の日。旦那にとって初めての父の日に…

初めての父の日について。来月の父の日。旦那にとって初めての父の日になります。
皆さんは、子供が生まれて、初めての父の日に何かしてあげましたか???
子供からってことで何かしましたか??
それとも奥さんとして??

何かエピソードがあれば聞かせてください❤

コメント

meg*

私の家はまだ子供が産まれてませんが、父の日に甚平をプレゼントして子供が男の子なのでお揃いにしようと思ってます♡

多分私が出産直後で、花火大会にも行けないですけど、家からちょうど花火がみえるので、気分だけでもみんなで楽しめたらなと思って♡
カードに子供関連で、なにか工夫をしようかと作戦を練ってます♪

ティモシー

甚平!!!いいですね!それ!!思い付かなかった!!
うちの子、息子なので、息子とお揃いの甚平いいかもしれないです(*^^*)
ありがとうございます❤

あたーっちゅ♪

去年の父の日は子どもとお揃いのハーフパンツをプレゼントしました(^^)
ただ単に私がお揃いを買ってあげたかっただけですが(^^;)

ティモシー

去年ってことは、お子さんは1歳でしたか??お揃いのハーフパンツもいいですね!!息子はもうすぐ1歳になるので、サイズは80、90くらいを買いたいんですけど、なかなか親子お揃いのを探すのって大変ですね(;o;)

あたーっちゅ♪

去年は一歳半でした(^^)
サイズは大きめの100を買って去年はベルトで乗り切りました。(ちょっと大きめくんだったので何とかなった感じですが(^^;))
今年ちょうど良いサイズです(^^)
来年も着られるといいなーと思ってます。
1年だけでは勿体ないので(´`:)

100以上になると売っているお店もぐっと増えるんですが、100以下だと探すの結構難しいですよね>_<
私の知っている限りではアーノルド・パーマーは割と小さいサイズも扱ってます(^^)