※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ず、妊娠の可能性が気になります。検査薬は生理予定日の1週間後が適切ですか?

25日が生理予定日で、23日まではいつも生理前になるようにオリモノが変化したりかるく下腹部痛がしたりしてそろそろくるかなという感じでした。だけど24日に旦那と何気なく将来の話をしてた時に男の子1人欲しいよね〜みたいになって今の金銭的に子どもは3人が限界、産むならはやく欲しいってことで24日・25日と避妊せず仲良ししました(はやく作ろう!と意気込んだわけではなく元々頻度が多いだけです😂)
それで今まだ生理がきておらず、オリモノが普段の量とサラサラした感じに戻り下腹部痛もなくなって生理来そうって感覚が全くなくなったのですが妊娠の可能性ありますかね😳
検査薬使うとしたら普通に生理予定日のI週間後でいいのでしょうか?

コメント

deleted user

生理予定日にくっきり線出たので1週間待たなくてもよさそうな気がします👶🏻🫧

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    心当たりのある仲良しが2,3日前でも妊娠していたらもう反応でるんですかね?😳

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2、3日前の仲良しでの反応はまだでないです😂😂まだ着床もしてないので!はやければ行為から2週間後には結果出ると思います🫶🏼

    • 3月27日
ままり

避妊せずにしたのは2月の話でしょうか?🤔


生理予定日前に避妊せず行為をしても
妊娠の可能性はありませんので
生理前のタイミングより排卵まえの
タイミングが大事になります☺️