※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃痛、吐き気、嘔吐、腹痛があって寝れない😭しかも下の子は中途覚醒で起…

胃痛、吐き気、嘔吐、腹痛があって寝れない😭
しかも下の子は中途覚醒で起きてるし…
カレー食べたからかな😣
どのくらいで治りますかね😢

薬は無いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎ですかね?
食あたりですかね?

受診はされてない感じですかね?
胃腸炎なら一週間前後です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も最初食あたりかな?と思いましたが今日作って冷蔵庫で冷やしてちゃんと温めて、しかも上の子が同じカレー食べましたが何ともなく…
    少し前にカレー食べた時も同じような症状に私だけなったんですよね😭
    胃腸炎ですかね😔😔

投稿した時に症状が出たのでまだ病院には行ってないです😵‍💫

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日じゃなくて正確に言ったら昨日のカレーになります😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身がよく食あたりや胃腸炎になります。
    トマトソースで当たった時(トマトソース3日前のもの)に先生によく加熱ができてなくって当たる人がよくいると言われました。ちなみに同じモノを食べた主人は当たりませんでした。ちなみに運らしいです。
    特に処方もなく悪いモノ出しましょうで3日ぐらいかかったと思います。ちなみ足を高くすると少し楽になりますよ。

• 3月27日