※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が温泉から帰らず、漫画喫茶に行ったまま連絡がない。気分転換の時間に制限を感じ、連絡を求める女性。怒ってもいいでしょうか?

旦那にも気分転換な時間を作ろうと今日夕方から温泉に行ったんですが、まだ帰ったきません。

用があり8時ごろに電話した際は漫画喫茶に移動したみたいでした。

帰りの時間は不明です。その後連絡も来ません。

気分転換にと送り出したつもりです。
ですが私が気分転換をもらった日もありますが
次の日に息子に起こされるのでこんな時間まで遊べません。

男が羨ましいです。
だって計画を練らなくても、すぐに気分転換行けるんですから。時間制限なしに。
私の気分転換は昼間の数時間。夜出かけても基本次の日を考えてしまって時間制限あり。(勝手に自分で制限してさまうんですが。)
その数時間作るのにも、この日と前もって決めて、息子のご飯を準備して。。。。

確かに旦那も仕事頑張っててくれます。
育児にも協力的な方だと思います。
仕事をしてる人にはしている人の辛さ。わかります。

でもさ。でもさ。せめて連絡くらいしてくれ…
明日もあるんだから、もう少し気の利いた時間に帰ってきてくれ…
せめてこんな時間になったんだから、何時に帰るかくらい連絡してくれ…

怒ってもいいでしょうか?笑

コメント

満喫の後友達に連絡取って会ってるんじゃないですかね?😂
うちの旦那も友達といると遅くなりがちです😅
怒っていいと思います!
そして私も容赦なく出かけます🫡
ごはんもお風呂も寝かしつけもヨロシクって感じです👍🏻

ままり

いや、怒りのLINE送りまくりますw
自由でいいですよね、男は。

はじめてのママリ🔰

LINE、ゴリ電、LINEの嵐です(笑)

妊婦さん放ってこんな時間まであり得ないです😤

りんご

すんごくお気持ち分かります。
はじめてのママリさん、とっても偉いです。
お仕事頑張ってくれてるのを知っているから、気分転換の時間を作ってあげたんですよね。

男の人って、気分転換となると羽目を外しすぎるんですかね。
母になると、自分時間作ってもらっても、それまでと、その後が大変です。全て準備を完璧にしてから出掛ける。帰った後は散らかってる部屋を掃除したり、夫にご機嫌を取ったり。

注意したらいいと思います。妊娠中という事もあり、何かあるかもしれないから、せめて連絡をとれる状態でいてと。

ぴぴこす

私だったら怒ります!
が、逆ギレされるのもめんどくさくて悩ましいところ…💢

どうしても子どもに対して責任感のある方が制限が厳しくなりますよね。。
子ども達はもちろん可愛いけど、同じ親なのにずるい!とか、もっと責任感持て!と思ってしまいます😠

わさび

私ちょうど昨日それでブチ切れたら旦那帰ってきませんでした😩
LINEも電話もフル無視です
ガキすぎて無理です、、