※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

右肩甲骨から横腹の痛みに耐えながら仕事を頑張り、食事後の気持ち悪さ…

右肩甲骨から横腹の痛みに耐えながら仕事を頑張り、食事後の気持ち悪さに耐えながら仕事を頑張り…
帰ってきたら疲れで即バタン。
代わりに洗濯や洗い物をする旦那…迷惑かけまくり…
(その後息抜きにゲーセンに遊びに行きますが…)
もぉ精神的に折れそう…(;ω;)

そんな時は?

=◯「エンジェルサウンド〜!!」(アノ声で)

1週間ぶりに箱をあけました。
んでもまぁ、11W6Dじゃまだ今まで通り臍帯音しか聞こえないよなぁ…
なんて思っていたわけで…
(8Wくらいからちまちま探してる)

ジェルを塗って、ぴとっと当てて、まずいつものシュンシュンを探す私…

シュンシュンシュン…

お!臍の緒あった!(*'ω'*)(もはやプロ並の探査率!)
と、コポッ!コポポッ!と音が!
最初は腸の動く音かな?と思ってたのですが、いつもよりかなり頻繁にコポコポするなぁとは思っていたのです。
少ししたら、シュンシュン音が大きくなり、同時に初めて耳にする音が聞こえてきたのです!

トットットットットットッ…

ΣΩ<なっ…!ナンダッテーーーーー???!!!

っと、1人MMR(知らない方はググッて下さい…)風に驚いていたら、トットットッは、コポコポと同時に遠ざかり、聞こえなくなりました(´・ω・`)

うおぉぉぉ!!待ちやがれぇーぃ!!!逃がさんぞぉぉぉー!!!!
≡┌(┌^o^)┐(👈エンジェルサウンド)

としばらく追いかけっこを楽しみました。
何度かトットットッが聞こえてホント嬉しかった!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あのコポコポは腸の動く音じゃなくて、羊水の中で遊んでる音だったのね!

痛みも気持ち悪さも一気に吹っ飛びましたー!ヽ(≧▽≦)ノ

質問じゃないし、嬉しくてただ書きなぐりたかっただけなので、つぶやきにて失礼致しました(*0ω0从*)
明日から毎日エンジェルサウンド使っちゃいそうですっ!٩(ˊᗜˋ*)و買って良かったー!

コメント

りす@睡眠不足

もっかい聴きたくなって箱あけたらもぉジェル切れてた…(;ω;)
明日買いに行こ…(ーдー;)

つわりでまともなもの食べられてないけど、ちゃんと生きて動いてくれてて良かった!ありがとー!。゚(つД`)゚。かーちゃんも頑張るよ!

りす@睡眠不足

あ、あと、ホントに赤ちゃんの心音なのかどうか、自分の脈拍を測って比べてみたところ、臍帯音のシュンシュン音と、脈拍が同じ速さでした。
トットットットッ…はシュンシュン音よりも速かったので、間違いなく赤ちゃんの心音のようです!((ノд`*)っ))
何より移動してたもんね!自分の心音が移動するわけないもんね!(´ω`)

エンジェルサウンド持ってらっしゃる方の参考になると幸いです!(p*'v`*q)