※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

目を押すと痛いです😣片目だけ、奥というより横で眼球が痛いです。ぎゅっ…

目を押すと痛いです😣片目だけ、奥というより横で眼球が痛いです。ぎゅっと目をつぶっても少し痛いです。ぶつけたような痛みですがぶつけた覚えはありません😣ものもらいでも眼精疲労でもなさそうです。気になることといえば花粉症で目を掻いてしまうことだけです。同じ症状の方いますか?病院行った方がいいのでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ

ぶつけたような痛みでものもらいよくなるんですけど
ものもらいではないんですね?🤔

目こするとものもらいによくなります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものもらいなんですかね!?裏側すぎて見てないというか見れなくて😫
    ものもらいなら子供にもうつりますよね😭?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま頑張ってみてみたら上瞼の上が全体的に赤くて白い出来物が出来てましたー😱😱😱絶対ものもらいですよね。。コメントいただき本当にありがとうございます😭おかげで発見出来ました🥺

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はだんだん腫れてきます🥺
    腫れない時もありますが
    目薬とかつけたことない自然治癒です🥺

ものもらいうつらないんじゃなかったでしたっけ?

実際うつったことないです😳

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ものもらいですね!!
    自然治癒もできますが
    ものもらいの目薬も売ってますよ!

良かったです🥺💞

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらうつらないみたいですね😳無知すぎてすみません😂

ものもらい用の目薬あったので差そうと思ったら使用期限一年過ぎてました😂明日買いに行きます🤣笑

• 3月26日
ママリ

先月くらいに私も目を押すと痛くてぎゅっと瞑っても痛くて眼科行ってきました!
結果ものもらいと結膜炎だったんですが、ものもらいがまぶたの裏に出来てるよーって言われました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!やはりものもらいですか🥺私も無理矢理まぶたひっくり返して頑張って見たところなんか出来物ありました😂病院ではお薬出ましたか?

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ものもらいぽいですよね🤣
    眼科では目薬が出されました🤲🏻
    でも抗菌とか書いてあったし市販でも良かったわーとおもいまし🤣

• 3月27日