※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

先週の水曜日に美容院でカットしてもらったんですが、明らかに左右の長…

先週の水曜日に美容院でカットしてもらったんですが、明らかに左右の長さがバラバラでかなりやばいです。下手したら素人の知り合いに切ってもらった?ってレベルの髪型です。
切ってる最中からすでに下手なのがわかりました。
その後イライラしてそのお店のGoogleの口コミに
「カットをすごい雑にされました」と書きました。
違う美容院行けばいいやと思ったのですがやはりお金をかけて違う美容院いくのってモヤモヤします。
でも口コミ書いちゃったからお直し行くのもなんかきまずい。。
皆さんならどうしますか??

コメント

deleted user

私は下手なところにお直しに行きたくないので返金が出来なければ諦めて別のお店に行きますかね🥺💦
そしてもう二度とそのお店には行かないようにします(笑)

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😭
    なんか本当適当にされたのでイライラとまりません。。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

失敗されてもう一度行きましたが、良くなることはなりませんでした…🥲
お金は痛いですが、、、他の所行った方が気分いいですよ✨

  • ママリ

    ママリ


    本当そうですよね。。
    また行ったところできっと美容師同士でヒソヒソなにか言われそうだし気分悪そうです😭
    でもあの美容師さんのカットの技術のやばさだけは本当にクレーム一言言いたいくらいです😂
    ホットペッパーでは歴19年の女性だったのですがほんっとにやばかったです😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってヒソヒソ言われたら心折れますね😱
    私も前髪カットでズタズタにされて、しばらく会う人全員に「自分で切ったの?」って爆笑されてた時期あったのでお気持ちわかります😂
    さすがに19年じゃなく新人さんでしたが!

    • 3月26日
たると

口コミ書いたなら別の美容院に行きますね🥺
でもその場で言いづらいのも分かります🥲
素敵な美容院が見つかると良いですね😭🙏✨