※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ成長中🔰
子育て・グッズ

娘が2歳7ヶ月で、ベビーカーを持っていないが抱っこが大変。旅行用バギーを検討中。皆さんは3歳までのバギーについてどう思いますか?

皆さんはベビーカー、もしくはバギー、いくつまで使用していましたか?

今2歳7ヶ月の娘がいますが、結局ベビーカー等は一度も買いませんでした。でも、体重も重くなり出先での抱っこがしんどいです💦
今度遠出旅行に行くのですがバギーを買おうか迷ってます。
もちろん中古の安い2,500円位のです。
でも、基本3歳までと書いてあるので使えてもあと少しです。

皆さんはどう思いますか?ご意見頂けたらありがたいです!

コメント

はじめてのママリ

うちまだたまに使います😅
15キロまでの物ですが
15キロと16キロが疲れたら交互に乗ってます😀

なので私なら買います🙂

• ママ成長中🔰

ママ成長中🔰

ご意見ありがとうございます😊
    購入しようと思います!
    ジモティーで500円で見つけました!笑

• 3月27日
ママん

年子でベビーカーもバギーも持ってますが今でもどっちも使いますよ👌
むしろ安いやつなら悩まず買います!

• ママ成長中🔰

ママ成長中🔰

500円で見つけたので購入しようと思います!ありがとうございます😊

• 3月27日
こてつ

A型のベビーカー、長女産まれる前に買って、最初はちょこちょこ使ってましたが、、ベビーカー大きいし邪魔で…😂車移動になってコンパクトに移動したくなって、抱っこ紐移動が多くなりました💦

次女が産まれてからもそんなに頻繁には使わなかったです💦私の車が軽自動車ってのもあるんですが💦

3歳前なら体重も重いでしょうし、バギーならある程度コンパクトでしょうし、買ってもいいかなって思います。
私も最近次女が重くて🤣安いバギー買おかな…ってたまーに悩みます😅
今12キロ位で抱っこもしんどくなってきたので😅
バギー15キロまでOKが多いでしょうし、もうしばらく使えるかなー?と
今3人目妊娠中なので検討中です😅

• ママ成長中🔰

ママ成長中🔰

ネットで検索してたんですが、送料が高いのでジモティーで500円で見つけたので購入します!ありがとうございます😊

• 3月27日
ママリ👩‍🍼

3人年子なので、2人乗りのベビーカーとバギー、持っています🤭
上2人の時はベビーカー。
どちらか1人の時はバギーを使っています😊
安いなら買います!

• ママ成長中🔰

ママ成長中🔰

ジモティーで500円で見つけたので購入しようと思います!ありがとうございます😊

• 3月27日
ままり🔰

ベビーカーもバギーも持ってます!
今はバギーを活用してます。
イオンとかちょっとしたお出かけでもバギー使ってます!
この間、旅行にも行きましたが、バギーがあってよかったです!乗ってないときは荷物おきにもなるし、コンパクトにたためるので!

• ママ成長中🔰

ママ成長中🔰

そうですよね!荷物置きとしてもいいですよね!ジモティーで500円で見つけたので購入しようと思います!ありがとうございます😊

• 3月27日