※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でずっと吐きつわりがあり、心配しています。二人目の方がつわりがひどいことはよくあるでしょうか?

こんばんわ只今10週になります。
ずっと吐きつわりがあり5週からずっとはいてます。一人目はそんなに吐かずちょっと吐き気がありましたが今回ほどひどくないです。
二人目のほうがしんどいことってよくありますか?

お腹のこに何かあるのか不安になったり色々精神的に落ち込んだりしてます。

コメント

4人のママ👾

毎回毎回妊娠のたびに悪阻の感じは全部違いました🥲

ことり

1人目少し吐くけど12週でつわり終了。2人目は5-33週まで酷いつわりでした😭性別違う?と思いきや同じ女の子😅今回は男の子でしたが3人の中で一番軽かったです!
つわりの程度は個体差な気がします…💦

はじめてのママリ🔰

私も12週ですが1人目の時は9週から、今回は5週入ってすぐにつわりで本当に毎日気持ち悪くていつまで続くの…って思ってます。今もムカムカが止まりません😭
2人目の方がつわり酷い方もママリで沢山見かけるのであるあるなのかな〜って思ってます。
お互い早く楽になると良いですね!

⛄️🖤❄️

1人目が1番軽く2人目3人目とどんどん酷くなりました😂😂

はじめてのママリ🔰

2人目の方が辛かったです😭
にんにくの匂いがとにかくダメでした😭!
でも2人目も元気いっぱい産まれてきてくれましたよ☺️

妊娠中って何度でも不安になりますよね😭きっと大丈夫です👍

結優

上の子は長期戦でマイナス5キロ
下の子は短期戦でマイナス10キロでした。いずれも入院しました。

自分が悪い病気なんじゃないかって不安になってました😰

はじめてのママリ🔰

2人目の方が辛かったです😇
1人目はむかむか〜くらい。
2人目は毎日午後から吐いてました。
安定期入る頃に楽になりました💓

はじめてのママリ

2人目辛いです。しんどすぎます