※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の頭に中学卒業したてのこの投げた野球のボールが公園であたってし…

子供の頭に中学卒業したてのこの投げた野球のボールが公園であたってしまい、色々感情がぐちゃぐちゃで投稿しました。※公園では野球は禁止されてます。

かなり遠くから飛んできたボールで、娘は私の後ろにいました。すぐに受診しましたが、子供なので検査は出来ませんでした。たんこぶが、小さいので、逆に内出血してるんじゃないかと気がきじゃありません。
頭な事もあり、なにかあるんじゃないか不安です。とりあえず今日で24時間は大丈夫でした。

48時間まで大丈夫ならひとまず安心らしいですが、今日も出来る限り見守りたいです。
本当だったら頭ごなしに言ってやりたい気持ちがありました。
でも冷静にむしろ相手の親御さんには投げた息子さんをそんなに責めないようにと言いました。

でも逆に自分の子供のために怒れなかった自分にも嫌気がさします。なんか自分の子供を疎かにしてるのではと気持ちにもなりました。
でも逆恨みされても怖いしでさらに子供に危害が加わる方が怖くて言えませんでした。

何を言いたいのかと言われるかもですが、最初に話した通り感情がぐちゃぐちゃです。
とりあえず子供が元気でいる事が今は救われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手がわかってるなら、それなりに責任とってもらってもいい気がします。

最近の中高生は、学校からの斡旋もあって保険に加入している子が多いので、病院にいったのであれば、治療費くらいいただいてもいいと思いますよ!

投げた子のためにも。