※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理は少ないパターンもありますか?生理量が少なく、体調も普段と変わらない場合、これはあり得ることでしょうか?

化学流産で生理の量が少ないパターンもありますか?

この間、フライング検査(生理予定日の2日前)して、うっすら陽性で喜んでたら、茶色の血液→鮮血が来て生理が始まってしまいました。

化学流産したら、いつもの生理よりも重くなるかもなどネットに書かれていたのですが、量は断然少なめで、ドロッとしたのもほぼ出てきません。

特に体調はいつもの生理って感じで変わりないのですが、こういう事もあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性が出ても生理予定日に生理がきたらいつも通りって感じです🤔
1週間過ぎてからとかだと強めの腹痛、ドロっとしたものがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!それだとただの生理なんですね!
    なぜかいつもより量少なくて心配でした😭💦
    ありがとうございます。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

その後いつも通りの生理のように終わりましたでしょうか?
また、再度検査して陰性の確認取られましたか?
私も同じようになんか軽いけど化学流産かなーと過ごして出血が落ち着いた頃に陰性確認しようと思ったら少し濃くなっていたので同じ方いらっしゃるのかなと思ってコメントさせて頂きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通り終わりました!
    普通の生理だと思ったので、再検査はしてないです!
    ただ終わった後に、出血混じりのおりものが何日間か出ていたので、病院行こうか迷ってます😵💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    念の為今週末受診しようと思ってます🥹
    お互い何事も無く生理で終わるか、あわよくば奇跡の妊娠継続を祈ります…🙏🌟

• 4月4日
かな

こんにちは!
全く同じ感じです💦💦

以前化学流産したときは、普通の生理の時と同じ出血量くらい+ドロっとしたものも出たのですが、今回は出血量もかなり少なく、ドロっとしたものも出る気配がありません💦

なんで出血量少ないか謎です。。
はじめてのママリさんは病院行きましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別件で産婦人科行った時に、化学流産の事伝えて超音波検査してもらいました!
    子宮に異常はなく綺麗ですよ、と言われました!
    ただ今不正出血してて、なんでーー!!😭😭って感じです…😫

病院行ったらひとまず安心はしますよね!
    私もその時、カンジダになってたんで行っただけで、体調に問題無かったら行ってなかったと思います💦

• 4月11日