※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルをやめて妊活中で生理痛やPMSがつらいです。同じ経験の方、妊娠できたか教えてください。通院も考えています。

生理痛やPMS酷くても妊娠できた方いますか?
初歩的な妊活の内容で失礼します。
今年の初めから妊活を意識し始めて5年間続けてきたピルをやめました。ピルをやめて3ヶ月、生理前の腰痛・腹痛・貧血とPMS関連がやはり深刻に辛くなってきました…。ピルを続けててやめた方で妊活始めて同じ心境の人や
ピルやめても妊活続けて妊娠できたよって言う方いますか?

ピル始めたきっかけは卵巣嚢胞の5年前に手術を受けてから服用してました。産婦人科にはよく通院しているのですがまた、この痛みが生理のたびに来るのであれば通院を考えてます。

コメント

o

生理1、2日目は起き上がることすらもできないほどの腹痛と腰痛(薬も効かない)とすごい量の出血

PMSもイライラと暴食がひどくて毎回大量のニキビできてましたが2人授かりました☺️💓

1人目産んだ後は生理痛がマシになりました!
2人目を産んだ後、生理痛は若干あるくらいでPMSが最強にひどくなりイライラしすぎて病院行きました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じく私も暴食と顎ニキビが尋常じゃなくピルやめてから復活し始めて(暴食はもともと生理前すごいですが😅)、色々な今含めて気分も落ち込みます…。
    でも、お二人もお子さん授かったんですね!😳1人目と2人目で生理痛の差があるのは初めて知りました…💦人それぞれですが産後でイライラしたら、病院行って相談したほうがいいですよね🥲出産後の参考になりまひた!嬉しいです😊

• 3月27日