※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

12週の健診で性別が分かるか心配です。早い週数で性別が分かった方、何週でしたか?

早い週数で性別判明した方、何wでわかりましたか🥺?
明日から12wで3週間ぶりの健診なのですが、さすがに12wはまだまだ性別わからないですかね🤭?

コメント

りこママ

13w4dで👦とわかりましたが、エコー技師さんによってわかりましたし、12wならまだ性別聞くタイミングではないですね👍

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ですよね🤣
    娘の時はおまた全然ひらいてくれなくて32wまでわからなかったので、今回はいつわかるのかなぁと楽しみにしておきます💖

• 3月26日
mina

下の子は早くて16wにわかりました🙆‍♀️

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ご出産おめでとうございます🎉

女の子なのに、早くわかったんですね🥰
    うちは娘が性別判明したのすごい遅かったので、今回もドキドキしながら待つことにします💖

• 3月26日
  • mina

mina

ありがとうございます🥹

私も早すぎてしばらくは半信半疑でした😅
    性別わかるのドキドキですね🥹

• 3月26日
まーみー

上の子が15wで判明しました!12wは残念ながらまだ性器は完成していないのでわからないと思います😫
早くて13w〜ですね!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

やっぱり12wじゃまだわからないですよね🤣
    男女どちらでもウェルカムなので、判明する日を楽しみに待ちたいと思います💖

• 3月26日