※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この床の色はブラウンアッシュ系?聞き忘れました。カーテンやダイニング…

この床の色はブラウンアッシュ系?聞き忘れました。カーテンやダイニングテーブルはどんな色が合うのでしょうか⁉️🥺



新築分譲マンションのフローリングです。

少し落ち着いたブラウン?でした
調べたらアッシュ系でした‼️


テーブルは、明るめのナチュラルな木の素材でこーいうのはあいますか?

それとも白とかこげ茶とかの方が良いでしょうか?


落ち着いた感じよりは
明るめの方が好きです。


フローリングも最初から選べるなら明るめベージュが好きでしたが、こちらも実際みると綺麗で落ち着いててよかったです。(完成済みのため決まった色)



カーテンは、ベージュかグレー系が良いのですがどちらもあいますよね?🙇‍♀️

旦那は少しグリーン系が良いと言いですがそーいうのもあいますか?



恐らくニトリ、東京インテリア、ケユカ
あたりで見に行きます🙆‍♀️


皆さん体験談教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

テーブルの貼ります!!!🙇‍♀️🙇‍♀️よくあるこんなのは安くみえますかね?
白とかダークブラウンの方が良いでしょうか。

はじめてのママリ🔰

1番上の画像と一緒に写ってる家具の色が合うと思いました✨
白かくすんだオーク系かくすんだこげ茶とか!
床がくすんだ色味なのでオレンジ系の木目ではなくて、アッシュやくすんだ木目がいいと思います!
下に貼られてるのは木目の色味が異なるので安っぽく見えるし浮くかなと思いました💦
床がメープルとかなら合うと思いますが😭

カーテンはグレーでもベージュでもグリーンでも合うと思います😆
グリーンならパステルなグリーンじゃなくてくすんだ落ち着いたグリーンが合うと思います!