※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から急にめまい、吐き気、胃痛と下痢が止まらずフラフラします。今…

昨日から急にめまい、吐き気、胃痛と下痢が止まらずフラフラします。今日は頭がぼーっとして倦怠感、食べたら胃がムカムカして下痢する感じです。
症状的に胃腸炎なのですが、こんな急になるものなのでしょうか?🤔
家族は誰も症状なく私だけです😢何か変な病気だったらどうしようと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も急にきました。めまいはなかったんですが、なんかどうしようもないしんどさがあってご飯も食べられませんでした。
結局胃腸炎だったようでしたが、家族は誰1人としてうつらなかったし前触れもなかったです。私は食べたものに当たったんだろうなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!同じ方がいて少し安心しました🥺子どもが幼稚園とかでもらってきたならまだしも、私だけが症状出たので焦りました💦コメントありがとうございます😢❤️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてくださいね😭

• 3月26日
ママリ

今同じ症状です😢😢
落ち着きましたか??😣💦