※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊活

妊活中で生理らしき出血があり、着床出血か不安。早すぎる生理か悩んでいます。

ゆるっと妊活し始めてから今月はタイミングも取れて今回は!っと期待していましたが今日、生理らしき出血しました。
ルナルナでは、生理予定日は来週の水曜日で今日の出血は早すぎないか!?と思いましたが生理の時に似た腰痛と腹痛ダルさがあります。
出血も普通にナプキン必要だし、今回もダメだったか〜と落胆している所です😭
着床出血かな〜と思いたいですが望み薄いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。。
私の場合は明日が生理予定日で、今日出血が💦
着床出血だったらいいのにって毎月思ってます🥺

• たー

たー

出血みて落ち込みますよね😭
    一緒に頑張りましょ〜🥺

• 3月26日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

今回は生理になったのかもしれませんね🥲
私はルナルナで2年ぐらい妊活してて、その後病院に通ってタイミングとってたんですが、ルナルナの仲良し日?(でしたかね?)と、病院で指示されるタイミングの日が違いすぎて、私にはルナルナが合ってなかったみたいです😭
こういう場合もあるので、ご参考にされてください🙇‍♀️

• たー

たー

ルナルナしか使ってないからそんな事があるとは知りませんでした!
    まだ、病院に行くかは決めてませんがもしもの時の参考にさせていただきます🙌

• 3月26日
o

1人目で着床出血ありましたが、茶オリのようなものに少し血がある感じで、生理きたと泣いてたら2日で終わりまさかと思って検査薬したら陽性でした🥺