※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

昨年買った上履きが見つからず、新しいのを買うか迷っています。帰省前で時間がないので皆さんはどうしますか?

お恥ずかしいことですが、昨年こどもの幼稚園用に買っておいた上履きが少しサイズが大きくて今年こそ使おうと思っているんですが、見つかりません😭

近々実家に帰省してしまうのであまり時間がなく、諦めて新しいものを買ってしまおうかどうかすごく悩みます😭

皆さんならどうされますか?😭

コメント

あゆあゆ

探しても見つからなければ買います🙂

  • 🔰

    🔰

    そうですね💦
    今夜もう一度探してダメならかうかもです😓

    • 3月26日
はじめてのママリ

探しても無いのなら買いますね💦

私も同じく、上履きが大きかったので取っておいた物を家中探しましたが無かったです😭
結局今履いてる物が取っておいた上履きでした😂笑
いつかのタイミングで子供に履かせてたみたいです🤔

お子さんが今履いてる上履きは大きくて取っておいた物ではないですよね😅?

  • 🔰

    🔰

    昨年はサイズが大きくて使うの断念して別に買ったので、まだ未使用で家にあるはずではあるんです😅

    • 3月26日