※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

オーブンレンジで、日立のヘルシーシェフか東芝の石窯で迷ってます。(赤…

オーブンレンジで、日立のヘルシーシェフか東芝の石窯で迷ってます。(赤外線センサーのもの)
実際使われている方、おすすめポイント教えてください😊

石窯はパンなどの焼き機能は素晴らしいけど、レンジはムラができるという口コミがあったのですが、赤外線センサーのものでもムラできますか?

ヘルシーシェフの丸洗いできる角皿の使い勝手はどうですか?

お菓子やパンは年数回使うくらいで、レンジ温めがメインの予定です!

コメント

ゆらり

私もその二つで迷ってヘルシーシェフにしました!
オーブン機能はそんな使わないしパンも作らないしなーと思い私も温めが特化してればと思いヘルシーシェフを選びましたが正解でした👌
丸洗いできるのはいいですよ😚
気になった時に取り外して洗ったり拭いています👍

• まま

まま

ありがとうございます!
    丸洗い魅力的ですよね🥺やはり便利なんですね。
    うちもパンほとんど焼かないので、レンジメインで考えてます!

• 3月27日
はじめてのままり

東芝の石窯ドーム使ってます。特に不満もなくムラは感じませんが、やはりオーブン機能がすごいなぁと感じます😊私はオーブンをよく使うのとパンを焼くために石窯ドーム1択だったので、レンジメインなら他のも検討したかもです🤔

• まま

まま

ありがとうございます!
    パン焼かれる方は石窯ドームにされてる方多いですよね😊オーブン機能すばらしいのですね!検討してみます。

• 3月27日