※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠15週で食べたいものが食べられず、吐き気が続き、食べたくないものを食べるのがストレス。この状況が落ち着くか心配。

いま妊娠15週です😭
食べたいものが食べれず(吐く)、塩辛いものや食べたくないものは食べても吐きません…💦
トマトやきゅうりなどの生野菜、スイカなど果物が食べたくて食べたくて仕方ないです😭食べるまで頭から離れないくらいです…
でも私が食べたい!!!となるものは食べてる間はよしとして5分もせず吐き気が襲ってきます…🥲そして戻すの繰り返しです😞
逆に別にいらんな(むしろ食べたくない)っていうガッツリご飯や揚げ物なんかは吐かずにいられますが食べたくないものを食べてるので精神的に無理矢理食べさせられてるような気持ちになります🥲しかし食べない訳にもいかずで少しですが気合いで食べています😭
上の子の時はこんなことなくて食べれるもの=体が求めてるでほぼ毎日素うどんばっかりでしたがここまでメンタル的には辛くなかったです😢
むしろこれでいい、美味しいと思いながら食べてた気がします💦

このチグハグな感じは落ち着くのでしょうか😭妊娠して10kg減なのでできれば食べたいのですが食べたくないものを食べるのがストレスです…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭😭
食べたいものが食べれないのつらいですよね ... 分かります。
10キロも減ってしまってるんですね ... かなり心配ですね。
私も今つわり中で、食べたくない物を食べるストレスが半端無いですが
一緒に頑張りましょ😭😭💦

ぜんっぜん的外れなコメントかもしれません、、すみません💦

  • ママリ

    ママリ

    つわり辛いですよね😭早く食べたいものを食べれる生活にもどりたいです😱
    お仲間がいるだけで心強いです!ありがとうございます🥲

    • 3月27日