※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

初めての妊娠で5w4dです。同じ方いらっしゃいますか?どのような症状がありますか?

初診まで後2日ー🥹初めての妊娠でドキドキがとまらないです、、、🦢今日で、5w4dです。同じ方いらっしゃいますか??いらっしゃったらどのような症状がありますか?🥺

コメント

🫶🏻

私は5w3dです〜!!!🥹
とにかくずっと眠くてあくびが止まらないしトイレも近い、頭痛で動くのだるいなって感じします😵‍💫

• ゆめ

ゆめ

お仲間がいて心強いです〜🥹
    私はトイレが近くて、熱っぽいです🥹 下腹部痛もずっとではないけどあります🥹

• 3月26日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も嬉しいです🥰🥰
    1人目の時は妊娠後期からしか頻尿に悩まされてなかったのでこんな早くからトイレ近くてしんど過ぎます😂熱っぽいと辛いですよね🥺

• 3月26日
nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

私もちょうどルナルナで5w4dです〜〜😂😂
初診は明日行く予定です✨

あくび止まらない、
吐くまで行かないけどおぇっとなる、
体温高いだるい、
お腹いっぱいの量が減り、食べすぎると気持ち悪い、
胸の張りが痛すぎるぐらい痛い、
ですかね!!笑
病院行くまでドキドキですよね🥹❤️

• ゆめ

ゆめ

わ〜🥹同じ状況の方がいて心強いです🥺🫶🏻
    初診明日なんですね✨明日は天気も良いみたいですし、よかったです🌸

症状似てます🥲
    胸痛いですよね!!ぱーーーん!っていう感じで大きくなっています🥹

下腹部痛はありませんか?

• 3月26日
  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

私もです☺️✨
    下腹部痛はたまに感じますが、
    そんなにですね💦💦
    12月に流産してるので、もしかしたらある程度子宮伸びていて、そんなに腹痛を感じないんじゃないかと勝手に思っています。笑

• 3月26日
はじめてのままり

こんにちは✨
今日で私は5w0dです!
5w4dの日に初診予定です🌸

第一子が5年ほど前なので、いろんな記憶が忘れてしまっていて、今は兎に角胸が張ってて乳首が痛い😅
トイレがありえないレベルで近い。笑

足の付け根が痛く、夜になると悪阻?なのか?気持ち悪くなって胃の不快感がありです😷🌸
下腹部の痛みは無いですがなんか違和感?はあります。

半年以上妊活していて、今回の妊活はほぼ投げやりみたいな感じで過ごしていたのでまさか陽性を見た時は嬉しくて泣きました❣️🌸

お互いに赤ちゃん無事大きくなって欲しいですね🤰✨

• ゆめ

ゆめ

こんにちは✨
    コメントありがとございます!
    週数も初診の日も近くて親近感湧いちゃいます☺️

わたしも胸が張ってるし、乳首痛いし、トイレめちゃくちゃ近いです😂なので夜中も起きちゃいます🚽

付け根少し痛いかもしれないです…後尿がでるとこと下っ腹の間くらいが時々つーーーんってします…!

投げやり🤣でもわたしも今回のタイミングとな思いませんでした!今回がお互いのところに赤ちゃんが来るタイミングだったんですね💕🫶🏻

はい!無事にすくすく成長しますように✨✨✨

• 3月26日