※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳8ヶ月の息子が片付けを嫌がり、母親は体調不良で限界を感じています。息子に自分で片付けるように言っても泣かれてしまい、ストレスが溜まっています。

4歳8ヶ月の息子、、
遊ぶだけ遊んで、今度は部屋を広くしたいと言い始め
ママが片付けてって

自分が片付けな。と言うと、いやだめんどくさいー😭とか泣き初めて..
私は今日子供たちの風邪がうつり喉が飲み込むだけでも痛いし、鼻も変な感じしてだるくて

ブチギレました。
片付けめんどくさいとか言うならもう遊ばないでいい!
なにもしなくていい!
もうおもちゃ出すな!と、、

今は自分で片付けてますが、生理前と体調不良+春休みで離れる時間もなく限界です
1人になりたい..
まだ1日長い本当にやだ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

春休みということは、幼稚園ですよね??
幼稚園に通わせられてるママさんたち、本当に尊敬します!!!✨👏✨
私はそれがムリで、保育園預けて働いています😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    幼稚園です😭
    なんとなく幼稚園行くまでは一緒にいるみたいなイメージしかなく、下の子が幼稚園いくまではこんな感じです😭
    私は働いて子育てして家事してのほうが大変だと思ってます😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてると、保育園預けてるので、
    子育てしてないですよ😂
    幼稚園預けていらっしゃる方々の方が、毎日長い時間、お子さんと過ごして遊んであげたりしてるので、ほんとにすごいな、と思います✨👏✨
    私は毎日ずっと一緒にいる方がムリです😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段褒められたりする事ないので嬉しすぎるます🥹✨ありがとうございます😭🌸
    春休み終わりまで乗り切ります😭みつめさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️ありがとうございました☘️

• 3月26日