※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
妊娠・出産

産後1日経ち、会陰切開は痛いです。足がムズムズして眠れません。重たい感じやじんじん痛みがあります。同じ症状の方いますか?

産後1日が経ちました。
会陰切開のところは言うまでもなく痛いのですが、足のムズムズ?感が辛くて眠れません。
なんか重たい感じというか、じんじん痛む感じです。
こんな症状あった方いますか?

コメント

こえこえ

出産お疲れさまでした☺️
私も産後足のムズムズ感があり、4日目くらいで象のように盛大に足が浮腫みました😅退院時、持ってきた靴が履けませんでした。

浮腫に対しても助産師さんのチェックがあったので、気になることがあれば細かいことでも相談して良いと思います🤗✨️もなかさんの症状が浮腫によるものかは??ですが、ご参考までに…🙇

• みふ

みふ

やはりむくみですかね😥
    こんなことでも相談していいのかなって不安でしたが、言ってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

水分不足とかはないですかね…🥺?

• みふ

みふ

言われてみれば、水分足りてなかったかもです…🥺
    たくさん取るようにしてみます!ありがとうございます✨

• 3月26日