※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

雨の日に他の保護者のファッションとか見てますか?旦那にもらった傘が水…

雨の日に他の保護者のファッションとか見てますか?
旦那にもらった傘が水色なのですが、レインウェア(上着)が赤色で組み合わせ的に変です。
傘は下の子を抱っこしてても濡れにくいくらい大きいので助かっていますが、傘に合わせたレインコートを買うとなると車から私が認識しにくくなる可能性が高く、事故に繋がらないかと悩んでいます。
仕事の日には自転車に乗るから、上下別の方が濡れずに済むし…新しいのを買うのも勿体ない気がして。

保護者のファッションとか見てないよー!って、感じなら気にせず行こうかと思うのですが、皆さん見られてますか?

コメント

ままり

雨の日は特に必死ですし他の方の服見てません😂晴れてる日もよほど印象的な服じゃない限り覚えてません

• ママリ

ママリ

そうなんですね、安心しました😂

• 3月26日
ぱっつんママ

全然気にしたことないです🥺
雨の日なんて特に自分のこと(子供含め)で手一杯ですし、晴れの日以上にバタバタしてるので人のことは気にしてないです🤣💦

• ママリ

ママリ

朝は大変ですよね。ましてや、ちょっと朝着るくらいなのに買い直すって…と悩んでました。安心しました!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

全く見ません👐晴れの日でも見てないです😂
見られてないとは思いつつも気になりますよね😂

• ママリ

ママリ

なりますなります😂
    色があまりにも違うので目立つ??って、心配になってしまって。

• 3月26日
こまち

気にしないです!
雨の日なんてみんな必死すぎて誰も気にしないと思います!!
晴れの日はおしゃれなママさんは目に入りますが😂

雨の日に大切なことは安全!濡れない!これだけです!!
私なんかママチャリなのでレインコートのフードかぶって、紐キュってしめて、マスクつけてるから目しか見えてない格好で登園ですよ🤣🤣🤣
流石に園についたら脱いでますが、それまでに普通に他のママさんとすれ違います!笑

おかゆ

傘とレインウェアの色合いが……なんて誰も見てないです😂
みんな自分のことに必死です!笑

ゆみ

まったく見てないです💦