※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
産婦人科・小児科

妊娠中で、カンジタの治療中に痒みが収まらず、新たな症状が出ています。週末で病院が空いていないため、どうすればいいか相談したいです。

現在妊娠中で、4日ほど前に猛烈な陰部の痒みと、排尿痛と
おりものの増加で、婦人科がその日空いておらず皮膚科に行き、カンジタと診断され、塗り薬だけもらって使って3日ほどになりますが、おりものの量は少し減ったものの、痒みが一向におさまらず、腟内まで痒くなり、膣のまわりに白い丸いイボのようなものができてました...。カンジタとまた別に違う病気ですかね?とにかく1番に痒みに悩まされて夜もぐっすり眠れません。どうしたらいいですか。病院も週末なので空いてませんしね😭

コメント

さくら🍯

痒くなった時はお風呂場でお股洗って薬塗るを繰り返してました💦
あと私はおりものシート使ってるので頻繁に替えてました。
早く月曜日になってほしいですね💦

• かるめろ

かるめろ

やっぱり衛生的に保つ以外ないのですね😭
    ほんとです!はやく明日になって欲しいです💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

市販でも妊娠中に使える塗り薬があるのでそれを塗って落ち着かせるしかないかもですね😭免疫が弱ってると尚更痒くなりやすいです。
または下着による摩擦にも痒くなりやすくなると思います
白いイボは婦人科で見てもらって診断してもらうしかないかもですね😭
私は白いイボは毛包炎でした

• かるめろ

かるめろ

なるほどです😢
    毛包炎...はじめて聞きました😱
    とにかく明日の診察待つのみですね😭

• 3月26日
ままり

かかりつけで中に薬を入れて貰うと良いそうですよ。私もカンジダまだ治りません。黒いイボもできました。

• かるめろ

かるめろ

黒いイボ!😱嫌ですね💦
    治る期間も人それぞれなんですね😢

• 3月26日
  • ままり

ままり

もうすぐお産だから?みたいに言われました!妊娠してから治らないです💦イボが黒いのは色素沈着じゃないかってママリで言われました!

• 3月26日