※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘の肌が黄色いことで心配。黄疸の可能性や別の病気の可能性があるか疑問。病院に行くべきか悩んでいます。

帰省してから祖母に
4歳の娘の肌がとても
黄色いと心配されました😳💦
たしかに言われてみると
肌が黒いよりは黄色いのかなと、、
赤ちゃんだと肌が黄色いと黄疸の数値が
高く治療したりもしますが4歳でと
なるとまた違う病気の可能性もあるのでしょうか?💦
一度病院に行った方がいいのか心配です😭

コメント

ママリ

肌が黄色いとなると、肝機能が悪いとかですかね??。

病院で診てもらって何も無ければ安心なので、行った方がいいかと思います😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏肝機能、、不安になってきました🙈💦病院へ行ってみます💡

• 3月25日
ママリ

私も肌が黄色くて、毎年健康診断で血液検査をすると毎回ビリルビン?という項目が基準値をぶっちぎってます!
でもそれで引っかかったりすることもなく、肌が黄色くなる体質なんだね〜みたいな感じで流されるので、体質ということもあります
ただ、それも調べてみないとわからないことだと思うので、念のため早めに受診されることをおすすめします💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙏そういったこともあるんですね😳💡お話し聞かせていただきありがとうございます!私も病院へ連れて行ってみます!

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

どこも悪くないと良いですね😣😣😣

• 3月25日