※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

もう無理って何回も思いながらここまできたけどやっぱりもうこの人いら…

もう無理って何回も思いながらここまできたけど
やっぱりもうこの人いらない。。
人が一生懸命働いてきたらそれしか貰えねーのに行く意味あるのか??!とか
こっちは必死で足りない生活費を補填しようと頑張ってるのに‥。
早く逝ってくれとすら喧嘩のたびに思ってしまうし
もう一緒にいる意味を感じなくなってる
居るだけ手間かかり口開けばモラハラ発言。
人をバカにする口調。自分1番。
穏やかな生活なんてこの先送れそうもない。

コメント

はじめてのままり

そういう人ほど大した稼ぎないですよね

  • nikon

    nikon

    そうなんですよ‥でも口開けば俺はやってる!お前に出来ないことを俺はしてる!だそうです

    • 3月25日
たぬ

要らないですね。確かに。

  • nikon

    nikon

    ですよね‥なんかもう疲れてます

    • 3月25日
まるママ

おまえが働いてきた金で生活できねーからだろて感じですね😇😇😇
人のことばかにする暇があるなら
かけもちでもしてお金たんまリ
稼いできてもらいましょ〜😇😇😇

  • nikon

    nikon

    かけもちもしてこないしなんでこんなに食費かかるんだ!言うけど酒は飲みたい放題、国産の肉じゃないと嫌だ、この米はまずい!だの文句ばかり。。
    外食すれば高いのばかり頼んで酒飲みまくり。

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じようです😮‍💨
次はねーぞって思ってます。
私も生活費足りないからパートしてます。
家事育児100%私で旦那は仕事しかしてないのに私が疲れたーというとなんでおまえが疲れてんの?笑と言われました。
こんだけしか稼いでないのにお小遣いいるの?とか言われるし人を下に見てるのも悪いと思ってないし働いてる俺が一番偉いらしいです。
このままだとストレスで死にそうです😑

  • nikon

    nikon

    お疲れさまです!ほんとストレスですね
    お前だけが疲れてると思うなよ?といつも思います

    • 3月26日
deleted user

うちの旦那は手取り20万もないくせに
私に「もっといい仕事したら?」といってきます(^^ )
なので「あんたが子供の面倒もっと見てくれるなら転職できるんだけど?」と言ってあります(*^^*)
でも、旦那に子供見てもらうなんて不安すぎて無理なので転職しません。
もうちょっと子供大きくなったらもっといいとこ転職して旦那捨てようと思ってます。

  • nikon

    nikon

    旦那の稼ぎじゃ足りないからやってるのに俺は働いてる!お前が働けばいい!っていうくせ働いたらそれしか貰えねーのに働く意味ある?だの人を小馬鹿にして家事ほぼなにもしないで酒飲んで携帯いじって子供も可愛い可愛いやってるかと思いきやたかが水こぼしただけでぎゃあぎゃあ怒鳴り散らしたり
    うんざりです‥

    • 3月26日