※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ELI
妊娠・出産

生理が11日遅れており、検査薬は陰性。排卵の遅れでしょうか?妊娠は希望していない。心配でホワイトなどのお薬も試しているが、生理が来ない。

先日も、生理予定日経過の件で質問させていただきました。
ただ今予定日から11日遅れていますが、まだ生理がきません。
最終性行からは1ヶ月と少しが過ぎています。
排卵の遅れではないか?と、回答いただきましたが 排卵がおくれていた場合でも 最終から1ヶ月経っていて 検査薬が陰性であれば可能性は無しですか?
排卵の遅れにより 陰性になった可能性は無いでしょうか。
ちなみに前回、生理予定日的にはフライング(予定日から6日目)でしたが 最終後1ヶ月はすぎていた時点で検査薬→陰性
それでも心配で予定日から8日後に検査薬→陰性
避妊具有り、中では出していません。
妊娠は希望していません。
不安からくる遅れでしょうか。命の母ホワイトなどのお薬も飲み始めてみましたがいっこうにきません(´;ω;`)
またまた無知な質問で申し訳ありません…

コメント

最終行為と言うか思い当たる行為から3週間後の陰性ならその後陰性なら妊娠ではなく精神的な理由などで生理が遅れてる、止まってるなどだと思いますが一ヶ月経ってるなら病院行って原因解明した方が安心できるかと(^^;

• ELI

ELI

おはようございます!お返事遅れてしまい、申し訳ありません💧
    やはり、精神的な理由から遅れていたのか 今朝12日遅れでやっと生理がきました😭
    心配しすぎも逆に遅れの原因になるんですね…!ひとまず安心です(^^)
    回答ありがとうございました♪

• 1月20日
k♡mama✩

こんにちは✩先日もコメントさせてもらいましたね\(❁´∀`❁)ノ
まだ生理開始されてないんですね😣
最終のエッチから一ヶ月すぎてる場合陰性であれば妊娠の可能性はないと思います!!
もちろん排卵がズレてそれ以降にエッチをしていれば可能性は0ではないですが😫
基礎体温どんな感じですか??
高温期ですか??
低温期ならもしかしたら無排卵の可能性も0ではないと思います!!

• ELI

ELI

おはようございます!お返事遅れてしまい申し訳ありません💧
    先日はありがとうございました!
    今朝12日遅れでやっと生理がきました…一安心です!
    生理再開後、はじめての行為をして 避妊はしていたものの、どこか不安があり 時期的にタイミングよく生理が遅れたのでさらに不安が増してここまで遅れてしまったのかもしれないですね(;´д`)
    基礎体温で、排卵の状況とかも分かるんですね!今の所まだ始めたばかりなのでよく理解できていないのですが、基礎体温大切ですね😊勉強になりました!
    ありがとうございました♪

• 1月20日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

おはようございます☆
    良かったですね😊
    ほんと女性の身体はデリケートなので精神的にもストレスや不安などで遅れたりもしますもんね😭
    基礎体温が完璧ではないですが私の場合基礎体温で排卵したとか生理が来るとかだいたいわかりますしだいたいその通りになってますよー🙂
    私も同じく今日リセットです😫😫
    自分の身体知る為にも基礎体温オススメですよー♡

グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 1月20日