※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
お金・保険

1円とか5円とか大量にあるんですけど、銀行で100円とかに変えてもらえますか?手数料とか取られますか?

1円とか5円とか大量にあるんですけど、銀行で100円とかに変えてもらえますか?手数料とか取られますか?

コメント

R

今手数料めちゃめちゃ取られます!私も小銭凄くあってセルフレジなどで使わせてもらったりしてます!

• たかこ

たかこ

えっそうなんだー聞いてよかった😭前にセルフレジで入れまくってたら30枚までって言われて、えー💢ってなってしまって😅地道に使います‥

• 3月25日
  • R

R

一円玉だと結構な量になりますよね!
    調べてみてください本当びっくりするくらい取られるみたいですよ😂

• 3月25日
  • たかこ

たかこ

ありがとうございます😭

• 3月26日
ゆかっぺ

21枚以上で両替手数料がかかります💦
地道に窓口行った時に変えてもらうか、使用するかしかないですね😂

• たかこ

たかこ

う〜ありがとうございます😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

今はほとんどの銀行で手数料取られます。セルフレジでもじゃらじゃら入れられたら故障の原因、容量オーバーになってしまうので枚数制限があります💦
銀行によって無料の枚数が違うので、調べてからこつこつ持っていって預けたり両替したりしたほうがいいです☺️

• たかこ

たかこ

はじめてのママリ🔰さん
    今時、現金使うこともそうそうなくって小銭使ってしまいたいと思ったのですが😭めんどいですね💧はじめてのママリ🔰さん

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

三菱UFJのATMは1回100枚まで無料です!
多く入れた分は戻ってくるので枚数を気にせず入れても大丈夫で、何回もやって小銭貯金を入金しました😌✨

少し時間がかかるので、ATMの数が多くて、人がいない時間帯に行っていました!

• たかこ

たかこ

ありがとうございます😭

• 3月26日