※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が続き、食欲がない悩み。産んだ後つわりは治るでしょうか。早く美味しい食事が楽しみです。

2人目妊娠中です。悪阻のピークは過ぎたものの6ヶ月になったのに未だに吐く、胃の苦しさムカムカがあります。食べることが大好きなのに肉欲もなく。。1人目のときは今頃つわりもすっかりなくなっていたのに😭と思ってしまいます。。これは産むまでつわりと付き合うしかないのかなと😭😭産むまで続く方は産んだらつわりなくなりましたか?はやく美味しさを感じてごはんを食べたいです😭

コメント

ゆかっぺ

上の子の時は食べづわりが最後までありました!
産んだ日からもう全くつわりなくなって、まずいと言われていた病院食がすごーーーくおいしく感じて幸せでした🥺笑

妊娠中って濃い味付けとか好むじゃないですか!
薄い病院食を美味しく感じられてすごく嬉しかったの今でも覚えてます🥺