※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

第二のお母さん的存在のパートさんにプレゼントを渡したい。お菓子作りや料理が得意な40代半ばの主婦。1500円以内でのアイデアを教えてほしい。

わたしにとって第二のお母さん的な存在の
パートさんがやめてしまいます。

明後日が最後の出勤らしく、
わたしはその日休みなので
何かプレゼントとお手紙を持って
行きたいのですが何がいいと思いますか?🥺

40代半ばの主婦さんで
お菓子作りや料理が得意な方です。
よく職場に手作りのお菓子を持ってきて
みんなに振る舞ってくれていました。
わたしのこともいい子だと言ってくださって
とても良くしてくれました。

一緒に働いた時間は3ヶ月ほどと短いけど
わたしにとっては本当に
第二のお母さん的な感じで思っていて
お礼がしたいのでプレゼントを渡したいです。

明日しか買いに行ける日がなく、
ワンオペなので何かを作ることも難しいです。
子ども2人を連れて1人で
買いに行かなきゃいけないので
お店で迷う時間をなくしたくて
今少しでも候補を絞っておきたいです。


みなさんなら何をプレゼントしますか?
予算は〜1500円ほどで考えています。

とにかくたくさんアイデアをいただきたいです。
お力添えお願いします🤲

コメント

yunyun

1500円ならかなり限られるので、無難にちょっとしたお菓子かハンカチにするかなと思います😊
好みになりますが、私はロクシタンのハンドクリームもらって嬉しかったです!

ママリ

1500円なら無難にケーキ屋さんとかの焼菓子にします!