※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

汚い話になりますが..昨日の朝から軟便です。同居の旦那の兄が一昨日から…


汚い話になりますが..昨日の朝から軟便です。
同居の旦那の兄が一昨日から感染性胃腸炎です。
お腹がゴロゴロ痛いというわけではなく、なんかスッキリしない感じでちょっとお尻に力が入ると出てしまいそうな感じもあります。
吐き気などの体調不良は全くありません

胃腸炎なら早めに受診しなければ、と思うのですが、決断する要素が少ないので悩んでます😅

コメント

かなちゃん

同居してる方が胃腸炎の場合うつってる可能性もありますね( ´∵`)
私も胃腸炎に最近なったんですけど最初は軟便からどんどんひどくなってきました😭
心配なようなら早めに受診したらいいと思いますが下痢の症状でるまで様子見るのもありだと思います😂👍ちなみに私は軟便→高熱→下痢+腹痛でした😭

  • ゆず

    ゆず

    なるほど.. 下痢までは行かないけどお腹ゴロゴロ、トイレ行ったらするつもりなくても出てしまう状況です。
    軟便~胃腸炎と確信するまでどの位かかりましたか?(´・_・`)

    • 1月19日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    私は朝軟便になってて様子みててその日の夜腹痛+下痢で夜眠れなかったので次の日の朝すぐに病院に行ったら胃腸炎と診断されて点滴してもらいましたよー(´ ˙○˙ `)

    • 1月19日
  • ゆず

    ゆず

    その日のうちにですかぁ。もし私、胃腸炎なら今夜あたりから来そうですね😮🌊
    去年11月に入院手術、今月は喘息が発覚して最近ちょくちょく病院通いなので、子供預けて病院行きたいとは言いにくい状況です😅

    • 1月19日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    今夜注意ですねー(´ ˙○˙ `)
    胃腸炎じゃないといいですね😂‼️
    とりあえず様子みてひどくなったら子供見てもらって病院行ったほうがいいですよー😭
    体調悪いと辛いですもんね😢私は胃腸炎になったとき地獄でした😂

    • 1月19日