※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケケネ
家事・料理

おすすめのミールキットあったら教えてください✨😭最近はヨシケイをやめ…

おすすめのミールキットあったら教えてください✨😭
最近はヨシケイをやめました😢
コープは契約してます。献立考えるのがとてもしんどいです…情けない😭
自宅保育なのに娘の相手で中々うまくできず…皆さんどうされてるんだろう😢

コメント

ママリ

子供といる時は献立と呼べるご飯は作ってません😂
適当にチャーハンやオムライスとか。あとは業務スーパーで買ってストックしてある冷凍を揚げたりチンしたりです😂😂
ちなみにワタミの宅食で働いてましたが、ワタミのミールキットのパグモグは子供受け良かったですよ😃お客さんでコープやヨシケイからパグモグに移行した人何人かいました!!

• ケケネ

ケケネ

コメントありがとうございます😃✨パクモグずっと気になっています😂もう一度見てみようと思います😭
    私もあげたりチンしてって感じです🥲そして偏食で食べないという😂

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

わかります😂うちも偏食です😂
    頑張っていた時期はとうに去り、とりあえず食べるもん食べさせればいいや⭐と、今のレンチンに至ります笑

• 3月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

ワタミのパクモグっていうミールキットいいですよ🥹

子供が好きなメニューが多いものです!

• ケケネ

ケケネ

パクモグにしてみようと思います😊

• 3月27日
にゃん

産後のために上記にでてる
パクモグ検討してすでに
何回か使いましたが
便利です。
ずっと仕事してたのでなんでもっとはやく使わなかったんだ!ってなりました笑笑

娘は偏食のためほとんど食べませんが子どもが好きそうなメニュー多いです♡

• ケケネ

ケケネ

パクモグに頼ろうと思います😃

• 3月27日