※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活中の方が、生理が短くて着床出血かも?と悩んでいます。

妊活中の方お話ししませんか😢💖🫶🏻

まったりなのでルナルナのみで記録してて、
3/3が排卵予定日、3/16が生理予定日で20日に生理が始まったんですが、2日で終わって1日空いて少量の出血が一回だけまたありました🫤笑 生理中の腰痛やお股のじんじん…笑
も今回なかったし、終わった後も股関節痛いしPMSがある☹️ どーせだめだから生理としてルナルナに入力したけど…

着床出血って期待しちゃうじゃん😔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は着床出血ありました!
今2人目妊活中で予定日2日すぎてソワソワ期です🥹

まなー

同じく妊活中です😊
3/24生理予定日で、今日、茶オリが出ています🥹
着床出血?!と期待してしまっています💦
3/22頃から、腹痛、歯茎が痒い症状が出ていて、検索魔になっています😇

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    24日なら、予定日は過ぎましたね🥰2日で生理終わったのは初めてなので?!ってなってますがきっと生理なので検査薬してないです😢笑笑

• 3月25日
  • まなー

まなー

お返事ありがとうございます😊
    ドキソワしてたら、本日茶オリが出てきて、うわぁあ!!となってます😂💦

出血も少なめで、お股のジンジンなどなかったのなら、まだ可能性ありそうな気がします🤔

• 3月25日
もも

コメントありがとうございます😊
私は生理?だと思われる出血があったので検査薬はしてないですが症状でソワソワします笑