※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

amh値が0.22で低く、体外受精が厳しいか相談です。過去のamh値は0.11で採卵2回目成功。

質問失礼しますm(_ _)m

amhの値が0.22で低く卵子提供
の話題を出されてしまいました。
この値では体外受精でチャレンジ
する事すら厳しいのでしょうか、、。
以前治療していた病院の時は
amhが0.11でしたが採卵を2回して
2回目は卵が取れました。

コメント

さちこ

数値は具体的に覚えていないんですが…31才の時に調べて46才相当と言われました。
1回で取れた卵はMAX6個です。
卵子提供を提案されるってあまり聞いた事ないのですが…💦
AMHが低い以外の理由で、ということではないんでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

amh以外の数値は
    問題なく卵管の通りも
    問題無かったんですが、、
    体外受精もさせて貰えない
    のかとショックで💦

• 3月25日
  • さちこ

さちこ

検査結果探したけど見つからず…
    わたしも1.0は確実に無かったんですが、体外受精で授かってます。
    初回の採卵は未熟卵1個しか取れず、転院して上手くいきました。
    病院によって治療方針て全然違うので、ぜひ他の所でも聞いてみていただきたいなと思いました😭

• 3月25日
はじめてのママリ

卵がとれてもそこから先に進むかどうかだと思います。私も同じようにずっと頑張って来て 採卵も8回とかしてきたり、あっという間に1年が過ぎ いつまでやるのか?やめ時も分からないのが現実だと思います。ホンネだなと私が感じたのは先生にやめ時を聞いた時と年齢的になど…
あとは 採卵をして体外受精をやっても成功率は低いと言われた時に 逆にありがたいと感じました。次に進もうと思ってます