※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
その他の疑問

皆様でしたら、どんな評価にしますか?メルカリでの取り引きなのですが、…

皆様でしたら、どんな評価にしますか?

メルカリでの取り引きなのですが、2、3日で発送ということでしたが4日目になっても発送されず、こちらから2度連絡をとったところ、発送予定を4〜7日予定のところを誤って設定してしまったとのことでした。
なので、こちらが使用したいという期日(30日)に間に合うのであれば取引を継続したい旨を木曜日の夜に伝えたところ、金曜日の夜に、本日中に発送するので取引を継続しても良いか確認があったので、そのままお願いしたところ、今朝になっても発送したとの連絡がありませんでした。
先程こちらから確認の連絡をしたら、発送は昨晩済ませたが、発送通知をし忘れていたと返事がありました。

返信文面はとても丁寧な方なのですが、期日ギリギリの到着になりそうであること、取引中に連絡が中々つかず不安なお取引です。3人の子育てとお仕事をされている方なので仕方がないのかなとも思うのですが、😢

コメント

届いてみて評価します、、が嫌ですね😥😥

• mr

mr

無事届けばいいのですが、、😢

• 3月25日
YY

私なら
残念だった、にします😅

• mr

mr

今の所残念だったにつけたい気持ちのが強いです😢

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

使用したい日に間に合えば「良い」にしますが、不安だったことはコメントすると思います。

• mr

mr

間に合うと良いのですが、、
    良いにして、コメントに残すのはありですね😢

• 3月25日
○pangram○

残念評価にします☺️
2〜3日発送で出品してたので、誤ってようがなんだろうが、連絡もなしに期日に発送できなかったので、残念にします。

相手も、それは覚悟してると思いますので、気にせず残念にされてください!

そうして、発送予定きちんと守るのは大切な事なんだと、知らしめた方がいいかと😊

ちゃんと評価の時に、

2〜3日発送予定でしたが、発送されませんでした。4日目に二度連絡しましたら、5日目に発送、6日目に発送通知が来ました。とても不安なお取引でした。今後は発送期日を守っていただけると嬉しいです。
出品時に4〜7日予定なのに間違えて2〜3日で登録されたというお話でしたが、4日目まで一切連絡無しですと、残念ながら心から信用できません。こちらの評価にご理解ください。

と、購入者には何の否もないことを書いておくと良いですよ😊

• mr

mr

具体的な文面までありがとうございます🥹こちらに否がないということをしっかり明記して評価をつけたいと思います!お陰で気持ちが固まりました😌

• 3月27日