※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
サプリ・健康

カンジダ繰り返してる方いますか?なにか予防で気をつけている事あります…

カンジダ繰り返してる方いますか?
なにか予防で気をつけている事ありますか?

子供を妊娠中から数ヶ月事に再発して繰り返してます🥺
育児で疲れてるのになかなか夜寝付けなくて寝不足が続いてるので、そのせいかな?って思ってるんですが、やっぱり睡眠や乳酸菌積極的にとったりするくらいしか予防は無いでしょうか?

毎回毎回痒いし子供連れて婦人科受診するのも疲れるので市販のカンジダ錠使ってるんですが割と高いしで参ってます🥺

コメント

めっちゃ繰り返してて、寝るとき下着無しで寝ると凄い予防になるといわれしたら本当にもう1年ならなくなってびっくりしてます😳
あんなになってたのに!!

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    下着なしで改善されることもあるんですね😳
    確かに下着つけなければ蒸れなそうですもんね!
    参考にします!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

コラージュフルフルのデリケートソープ使うようにしてから毎月生理前にカンジダになってたのが数ヶ月になる程度に改善されました😊

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    コラージュフルフル、昔使ってたんですけど、以外と高くてやめてしまいました😂
    また使ってみようと思います!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね😂
    なので毎日少量使ってます笑
    少量なら3ヶ月程持ちます🤣

• 3月26日