※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

便秘でお腹が痛いけど出ないです🥲つわりが辛いと思ったら今日はお腹の調…

便秘でお腹が痛いけど出ないです🥲

つわりが辛いと思ったら今日はお腹の調子が悪いです。
ギュルギュル痛むのですがトイレに行っても出る気配がなく…
もともと便秘体質なので、最近はヨーグルトやバナナスムージーなど口にしていたのですが効果がありません💦

いつもは腹痛がくれば下したように出るんですがどうしたらいいですか😢

つわりであまり食べれていなく体力もないので気が遠くなりそうです😵‍💫

コメント

mitsuna

水分がとれれば意識することと、食事で対策できないなら、便秘薬を処方してもらうのが1番だと思います。

• mimi

mimi

ありがとうございます。次の検診の時には相談するつもりです💦

• 3月25日
ママリ

お腹の痛み大丈夫ですか?😭
私も普段から便秘ぎみなのが妊娠でさらになってしまい、妊婦健診の時に酸化マグネシウムというお薬を出してもらっていました💦
健診までお時間あるようでしたら、ドラッグストアで薬剤師さんに相談するのはいかがでしょうか😣
お大事にしてくださいね。

• mimi

mimi

ありがとうございます😢波がありずっと耐えています💦
    検診の時には絶対に相談します…あと1週間です😭
    薬剤師さんに相談するというのは思いつかなかったです!動けるようになったら行きます。

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

動けないのは辛いですね😭💦つわりで水分やご飯などあまり摂れていないと便が固くなってしまったのかもしれませんね😭
    気休めかもしれませんが、お腹を温めて「の」の字にお腹をマッサージするのはどうでしょうか?
    もし痛みが強くなってきたら土曜日ですが、空いてる病院で相談するのもいいと思います😣

• 3月25日