※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
妊活

海外製排卵検査薬を初めて使い、陽性にならず不安です。妊娠できた経験のある方、21日からの検査結果について教えてください。

※排卵検査薬の写真出ます

海外製排卵検査薬davidを使ったことある方に質問です。

今回初めて海外製排卵検査薬を使ってます。

21日の朝から判定線がいつもより濃いめになり、もうそろそろ陽性になるかな?と思って続けてましたがなかなか陽性にならず今日の朝はとうとう薄い陰性になりました。

もうこのまま陽性になることはないのか
あの21日からの濃さで陽性だったのか
教えて頂きたいです。

こんな感じの排卵検査薬で妊娠できた方いますか??😭

初めての排卵検査薬で何も分からず排卵しないのかと不安です。

※今まではドゥーテストの排卵検査薬を使ってました。

コメント

ke

DAVIDって、海外製の中でも反応悪く
多嚢胞とかで反応出やすい人向けだと思います!

普通の人が使ったらこんなものかな?と思います
wonderfulでしたっけ?あれが反応良かったと思います

  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    コメントありがとうございます!!
    そうだったんですか?!😵
    何も知らず買ってしまいました…
    じゃあ21~24までの濃さは陽性とみなしていいのでしょうか?🤔

    もし今周期無理だったら次はwonderful買ってみます🥹

    • 3月25日
メメ

私もDAVID使ってます!
多嚢胞じゃないですが普通に濃く反応しますよ💦
LHの出方も人それぞれなので濃くなりきらなかった可能性もありますね🤔
私もこのくらいの濃さが出て明日には陽性かな〜と思ったら薄くなったりの繰り返しだったことあるのでもう少し続けてみてもいいかもしれません🥹

  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    やっぱりそうですか…😓
    ネットで検索しても同じようなのが出てこなくて…😭
    まぁ、でも確かにdavidはLHの数値が高い人向けと書いてあるのは見ました🥲
    でも濃く出ないことは無いですよね😭
    もう少し続けてみます🥺

    • 3月25日
  • メメ

    メメ

    多嚢胞の方向けって言うのは確かですよね😭
    私はドゥーテストは感度いいので極端というか、DAVIDの方が感度悪い分分かりやすいです❕
    検査薬との相性もあるみたいなので今回もしダメになった時は変えてみるのがいいかもしれないですね🥲
    ちなみに排卵予定日は過ぎてるんでしょうか?🤔

    • 3月25日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    確かにそれはそうですよね!
    感度悪いぶんドゥーテストよりも正確に排卵分かりやすそうですね😊
    もし今回無理やったら別のものに変えてみます🥲
    排卵予定日はルナルナが22、konotokiが24でした!
    ちなみに基礎体温表も見てほしいです🥺
    排卵まだですよね?🥹

    • 3月25日
  • メメ

    メメ


    分かりやすいです︎💕︎

    普段の生理周期は安定されてますか?🤔

    基礎体温的にはまだ低温期かなと思いますが、もし排卵検査薬の反応が薄いだけなら今日の物がいちばん薄いので明日以降もし体温上がれば今日が排卵だったのかな?と思います🤔💭
    検査薬も基礎体温も明日からどう出るかですね🥹💭

    • 3月25日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    生理周期は30~32です!
    不順気味ですね😓

    やっぱり明日次第ですよね🥺
    ちなみにさっき排卵検査薬した時は朝より濃くなってました🙃

    • 3月25日
  • メメ

    メメ


    大幅では無いですね🤔

    濃くなってますね💕︎
    朝イチ尿は正確に判定できないので避けて午前中と夕方でもう少し検査薬頑張ってみてください🫶🏻

    • 3月25日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し頑張って続けます🥺🤍

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞ですか?
私もずっと反応出ますが、陽性の時は、もっともっと濃くなります。
まだ陰性だと思います。

  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    多嚢胞では無いと思います!
    1度産婦人科で検査した時特にそんなことは言われなかったので…
    そうですよね!陰性だと思ってます😅
    夕方とかで検査して陽性が出るまで続けてみます☺️

    • 3月26日