※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚して旦那様の浮気癖や女性関係が治った方いらっしゃいますか?どう言…

結婚して旦那様の浮気癖や女性関係が治った方いらっしゃいますか?
どう言うことをしたかやキッカケなど教えて頂きたいです。
こちらで沢山無理や別れた方がいいとのアドバイスを頂きました。それでも少しの希望が欲しいので、
経験者の方のみ回答を頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

完治したかは不明ですがほぼなくなりました!その人の性格にもよるかもですが私はもうガチガチに束縛というか?監視というか?ケータイは普通に見るし女がいれば容赦なくブロック!SNSもブロックしたりなんなら連絡取らないでくださいと送ったことすらあります🤣笑
今は子供もいるし家もマイホーム建てたし仕事終わったらすぐ帰ってきますね!でも定期的にケータイはみます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ご主人はお付き合いしてる時は結構遊んでらっしゃいましたか…?
    うちもGPS、仕事終わりは電話しながら帰宅、携帯チェックする宣言、ブロ削、相手の女性に連絡とできることは全てしてきましたが
    どれだけ辞めてと伝えても会社の女の子と電話したり、元カノに連絡したりと体の関係こそないものの落ち着く気配ゼロです😢
    ママリさんがそれでも結婚に踏み切った理由を教えて欲しいです💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックして削除してるのにどーやってまた元カノの連絡先仕入れてるんですかね?🙄
    会社だろうがプライベートで連絡取る必要もない女と連絡は無用なので容赦なく消します!その人のSNSも探して消してました😅
    それ以外は好きでしたね!怒らないし優しいし家事は完璧だったし顔は好きだったし(笑)

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時は社内のグループラインに居て、急にブロックしてしまったから恋人が出来たことや結婚の事を伝えたくてつい…気持ちは全くないから。と言い訳を並べていました😅
    なら電話の後何故消さない?と聞いてもごめん、分からないの一点張りです💦
    それ以外が好きという気持ちめちゃくちゃ分かります😭
    不安やフラッシュバックなどありましたか?どう乗り越えましたか😢?

• 3月25日

退会ユーザー

横からすみません‼︎🙇🏻‍♀️💦
    私もそうしたいタイプなんですが、前にこのサイトで質問したらメンヘラじゃないですか?って言われてしまい…ママリさんはそういうの気にしますか?😖💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンヘラなんて言いたければ言えばいいし私はそんな旦那が女と何もなければそんなことしないし別にそこだけに関してはメンヘラでもなんでもいいです自分たちがよければいいんですよ🙆‍♀️(笑)

• 3月25日

退会ユーザー

ありがとうございます‼︎😭女関係が嫌でそういう事をされてきたからと言えば、人のせいにしてるそういう書き込みしてる時点でメンヘラって言われてしまい😢そのお言葉でまた頑張ろうって思えました💦ありがとうございます‼︎😭
    投稿主さま
    横入りのコメント不快に思いましたら、本当にすみません‼︎🙇🏻‍♀️💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

そー言われてもそーなんだ!ってならないですよね😅
旦那は問い詰めると吐き出すタイプなのでとことん詰めます(笑)そして次はないよ?って話してマジで次あったら離婚届書いて子供たちと出て行こうと心に決めてます😊✌️
あるあるですかね?もっと私のこと一途に好いてくれる人いるかもと思いながらもやっぱり…みたいな😅
不安は今でも不安です!でも今でも位置情報見れるのでちょっと遅くない?と思ったら見てみるけど職場とかなら安心します!フラッシュバックは私はあまりないタイプですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!したに返信しちゃいました!

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くならないし、別れた後セフレになってた女性なので余計に嫌です😂
    そうなんですね💦でも本当にそこまでしないと浮気症の人は焦らないのかもですね…
    可愛いお子さんが2人も居て愛してくれる奥様もいるのに何でなのか疑問しかないですね😭
    わたしの中であるあるです!年齢的に結婚焦り始めてるのと、次恋人ができなかったら…という思いや浮気以外はいい人だしの思いでごっちゃになります😂
    ご主人は職場にはそう言う人を作らないタイプなのですね🥲羨ましいです…🥲

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は別れたらもう多分どーでもよくなるタイプなので興味なくなるのかな?笑
    元カノとかは連絡してるのはみたことないです!子供ができてからはなくなったきがします!なので2年はないかな?って感じです、、
    私結婚したの22だったのでもっと選べばよかったかなーと思います🤣🤣(笑)
    次恋人できないかもはめっちゃわかります!あとまた1から恋愛するのもちょっと面倒だったのもあります😅

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはそれでめっちゃ悔しくないですか?!こっちはこんなに辛い思いしてるのに!ってなりません😭?
    結婚早かったのですね…!
    わかります、わたしももう少し若ければ次に行けたのかなと思いますが28なのでそろそろ、、という感じで😅
    妥協して後悔するか別れて一生独り身で後悔するか比べたらと言う気持ちです😭もちろん好きが1番ですが😭

• 3月25日
みくり

結婚して子供産まれてから女関係風俗一気に無くなりました🤣
旦那自らsnsもやめましたし
付き合ってる頃に比べてかなり変わりました。
まぁ、近くに風俗店が無い
お小遣い2万、
gpsついてます🤣🤣 
お小遣いも車か子供に使ってるし子供が可愛くてしょうがないらしいです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんのパワー素晴らしいですね😆♡
    子供できても変わらないと言う人が多いので少し希望が持てました😭💦

• 3月25日
はじめてのママリ

子供産まれてから変わったと思います🤔
うちもGPS、急な携帯チェック、旦那のインスタログイン可能、その他諸々あります🥹笑笑
結婚してからまだ色々女性関係ありましたが、子供産まれて90%は変わったのではないかと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんが生まれてから変わったご主人が多くてびっくりです💦妊娠中の浮気が多いと思っていたので、、
    女性関係がだらしなくても結婚に踏み切った理由や日々の不安感を無くすためにした事などはありますか🥲?
    携帯チェックしたいのですが、毎回携帯で発覚するので見たい気持ちとまた見つけてしまったらしんどい気持ちが毎日せめぎあってます😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目妊娠中浮気ありました😩💧
    よく分からん奴と連絡取ったりしてましたね、、なんか暇な人同士で話せるアプリとかも取ってました😡
    中3から知り合って付き合って、別れたりもしてお互い別の人と交際もしたのですが、結局旦那が1番良かったって思う事が多くて😂で、旦那もそうだったようでまた告白されて復縁して結婚しました!
    不安感は私はやっぱり満たされていない時に起きてくるので例えば夜の生活が少なかったりした時とか、マメに連絡が来ない時とか他にもいっぱいあると思うんですがそういうのが解消されると自然と落ち着きました🥹
    携帯見ると本当宝庫のようにあるしあの見る時のしんどさと言ったら震えますよね💦
    やっぱりそれなりの覚悟を持って見るしかないかなと私は思ってました…どの程度の内容まで許せるのかとか、どう話し合うとか……
    携帯ぶっ壊したくなりますよね😮‍💨笑笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちはちょっと特殊ですが
交際0日のデキ婚で、初めから上の子が生まれて1か月くらいまで浮気されてました😅

1か月くらいの時に子供が入院して
そこからはたぶん変わったと思います。

今はなくなってます!いずれするかは分かりませんが。。
やはり1番は私が旦那の携帯を見れるようにしたとこです!
SNSは元々しておらず、新しくアプリ入れても分かる、連絡しても分かる、、を繰り返して何もしなくなりました😂後は本気で離婚すると家出騒動があり娘と私がいなくなる現実を2時間ほど味わったからもあると思います😮‍💨