※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
その他の疑問

友人が出産したので出産祝いを色々と探しているのですが、皆さんは何を…

友人が出産したので出産祝いを色々と探しているのですが、皆さんは何をもらって嬉しかったですか?(^-^)

私が出産祝いしたときにはその友人からタオルセットとスタイをいただき、名前も入れてくれてとても嬉かっです✨

予算5,000円くらいまでで探しているのですが、迷い過ぎてわからなくなってきました(^_^;

自分がいただいたときは服やスタイ、おもちゃ、おむつケーキ等々どれも嬉しかったです♪

色々探しているうちに名入れのリュックにたどり着き、自分がもらったら嬉しいなと思うのですが、他の方はどう思うか気になってきました💦

リュック自体に名入れではなく、キーホルダーに小さく入るみたいで、さりげなくていいかなと思ってます(^-^)

もらって嬉しかったもの、逆に困ってしまったもの、リュックをもらったらどうか、良ければ意見を教えてください(*^ー^)ノ♪

コメント

退屈ガール

かわいいー♡
ほしいです♡(笑)

• 向日葵

向日葵

返信ありがとうございます!
    ほんとですか(*^▽^*)
    そう言っていただけると自信持って贈れそうです!

• 1月19日

このリュック可愛いですね♡私なら欲しいです!
ちなみに、私が貰って嬉しかったものは、自分では買わないような少しお高めのお洋服、色々な絵本、椅子に付けて使う補助椅子のようなものです。私は、おくるみばかり貰って正直困りました。生後2、3ヶ月までは頻繁に使っていましたが、今はあまり使ってないです。あとは、靴下!息子の足が大きくて履けなかったです…

• 向日葵

向日葵

洋服や絵本もいいかなと思い色々探してました(*^^*)
    私も絵本をいただいて嬉しかったです♪
    困ったものも教えていただいてありがとうございます!参考にさせていただきます☆

• 1月19日

リュック自体は可愛らしいデザインでもらって嬉しいですが、名前が少しでも入ってるなら私は抵抗がありますね💦このご時世、見えるところに名前が入ったものを持ち歩くことが怖くて...キーホルダーで取り外せるならアリだと思います(о´∀`о)

私は服とかは子供が平均より大きくて貰ったものはほとんど着れなかったので、個人的にはナシですね(>_<)

私は自分では手が出しにくい少し高級なおもちゃとかが嬉しかったです♡

• 向日葵

向日葵

キーホルダーは取り外しができるみたいです♪
    大きくなって一人で歩くことを考えると、名前がよくわかると少し心配ですよね💦

自分では買わないかもしれないおもちゃもいいですね✨

• 1月19日
たんみーず

めっちゃ可愛いwww❥❥
私ならリュック嬉しいですっ!

• 向日葵

向日葵

リュック喜んでもらえますかね(*^^*)
    私も自分の子供に買いたいです(*´∀`)♪笑

• 1月19日
タオルケット

かわいいです!
これうれしいと思います(o^^o)
私がうれしかったのはオススメの絵本を数冊、です。

• 向日葵

向日葵

リュック嬉しいですかね(*^^*)
    自信持てます✨

今絵本も色んなものがあるのでもらえると嬉しいですよね♪
    子供が絶対寝てしまう絵本というのをいただいて、読んであげるのが楽しみです(*´∀`)♪

• 1月19日
2人の天使mama*•.❥ 

可愛いーっ♡
これは貰って嬉しいですよ😊!
キーホルダーに名入れだと特に記念にも残るしさりげなくて素敵です💕
おもちゃも嬉しいですが、リュックだと大きくなってからもおままごとみたいにして遊べるし使い勝手いいですね😚

• 向日葵

向日葵

キーホルダーは取り外しができるので、他のバッグにも付け替えれるそうです(*^^*)
    赤ちゃんの記念にしてもらえると嬉しいです♪

ほんとですね☆おままごととか色んな使い方してもらえるかもしれませんね(*^ー^)ノ♪

• 1月19日
ママリ

ジェラピケのポンチョをもらったんですけど、めっちゃ可愛くて気に入ってます😆💕
友人はこれ+他店のスタイをくれました😁
ジェラピケのブランケットもかわいいですよねー♥

• 向日葵

向日葵

ネットでポンチョ等見てみました!
    ジェラピケ可愛いですね~💕
    私もいただいたら嬉しいです!

ブランケットも長く使えそうで良いですね~✨

• 1月19日
ピーチ*⍤⃝*♡

このリュック可愛いです!
欲しいですー笑♡
ちなみに、、どちらで購入できるのですか?( ✌︎'ω')✌︎

• 向日葵

向日葵

「天使の背まもり」というリュックでネットで買えますよ☆

http://item.rakuten.co.jp/baby-arte/tr-1/?s-id=shop_recommend

私も自分の子供に買いたいくらいです(*^▽^*)笑

• 1月19日
うにょ

友人から貰って嬉しかったものは、カタログギフトでした😃

やはり自分で好きなものを選べるのと、その楽しさもあるので良いかと🎵

逆に困ったのはタオルの数々でした。タオルやガーゼの類いはたくさん揃えていたので、戴いたタオル達は、一部山積みのまましまっています😳

また、親戚から可愛いリュック貰いましたが、実際に使うのはヨチヨチ歩きができて以降かなと思います🚶

• 向日葵

向日葵

カタログギフトは思い付きませんでした!
    自分で選べると欲しいものや必要なものが選べますもんね(*^▽^*)

私もタオルも何枚かいただきました!可愛くて勿体ないので一気に使えずに置いています(笑)

リュックいただいたことがあるんですか(*^^*)
    使えるのはまだ先ですよね!
    でも歩き始めて背負っているのを想像すると可愛いですね♪

• 1月19日