※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父がタイヤ交換してくれるために10時に家に来る予定でした。まだ来て…

義父がタイヤ交換してくれるために10時に家に来る予定でした。まだ来ていません。子供は外に行きたがってるし買い物にも行けたのになーと思って旦那に聞いてもらってます。旦那はテレビ見ながらケータイ構ってます。なので来るまで支援センターに子供と行ってくると言ったら何怒ってるのと言われました。子供の相手もしない旦那なら私にとったらいつもの日常と変わらないし来る時間が分かってればその時間無駄にならないのでイライラします

コメント

COCOA

支援センター行くのに車は別に必要ないんですか?それなら別に自分と子供元々いてる必要ないですし、出かけちゃって何の問題もないと思います、
本来お金かかる物をやって貰う立場なら、少し時間遅れた程度じゃあまり強くは言えないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車必要ですが2台あるのと支援センターが車で10分かからないのでこれから来る連絡が来た時点で帰れます。時間遅れるのは全然いいですが旦那の何もしなさに呆れます😤

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

いくら何でも遅すぎでは😱
一歳半の子供なだめて待たせてるのキツイですよね、、、
連絡くれればいいのに。
そんなに遅れるなら自分でガソスタ持ってくし、来ないなら来ないでいいからとりあえず連絡欲しいですよね💦
私も待ち時間がとにかく苦手なのでわかります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中にいるとグズグズでずっとTV見させる訳にも行かないし💦LINEが既読にならないので結局買い物行くことにしました😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も時間守らないの無理なタイプなので、めちゃくちゃお気持ちわかります
🫠
10時のつもりで色々考えてるんだし、ただのんびりしてる訳じゃないから何もしない悠長な態度に余計に腹立ちますよね…🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEなかなか既読にならず電話したらこれから来ます💦
    旦那が子供の相手してくれたら文句なしなんですけどね😤

• 3月25日