※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
妊娠・出産

fa-faの母子手帳ケース使ってる方、使い勝手は良いでしょうか?服は高くて買えないので、ケースだけでも買うか迷ってます。

fafaの母子手帳ケース使ってる方、使い勝手は良いですか?!服は高くて買えないのでせめて、ケースだけでもと、、買うか迷ってます。。

コメント

もえmama

私は色違いの水色を使用してます*\(^o^)/*

使い勝手はとてもいいです。中のカードスペースや大きさはちょうどよく、柔らかい生地の作りなので、カバンの中に収納しやすいなぁって思って気に入ってます♡♡

陽翔ママ

使いやすいですよ!私は母子手帳が大きいサイズなのでケースも大きいほうを買いました🎵o(^o^)o
サイズも形も二種類あるのでお好みで・・・。
私はこの色を買いましたよ❤

陽翔ママ

こちらの形を使ってます。

陽翔ママ

ちなみにこちらがジャバラタイプです🎵

ちろくそ

Lサイズのじゃばら?のケースを使ってます(*^^*)

生まれても使おうと思って大きめ買いましたが、使いやすいですよ!
Lサイズなので、さすがにちっちゃいカバンには入らないですが(笑)
どうせマザーズバックも大きいだろうと割りきってます(笑)

デザインがやっぱり可愛いので、持ってて嬉しくなっちゃいます(ノ´∀`*)
私はおすすめです♪

かあちゃん☀️

本当ですか?!参考になります♡
可愛くてどれにするか迷っちゃいます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

かあちゃん☀️

わざわざ写メつきで助かります!!ありがとうございます♡
写メの二枚目のタイプを買おうかなと思います✿・*

かあちゃん☀️

待望の女の子だったので、fafaにしようと絶対決めてました!!

皆さんの使いやすいに納得したので、買います!!!笑

陽翔ママ

グッドアンサーありがとうございました❤
カワイイ物にかこまれて素敵なママになってくださいね🎵

かあちゃん☀️

写メつきですごく参考になりました!陽翔ママさんから教えてもらわないと、二種類あるの知りませんでした〜。。
ありがとうございます!
ちなみにどこで買いましたか?!

陽翔ママ

福岡なんですが天神パルコで買いましたよo(^o^)o
他にもママバックや哺乳瓶ケースやオムツポーチやオムツかえシートなどあるので揃えてもカワイイかもですよ🎵

かあちゃん☀️

ほんとにかわいいものばかりなんですが、、他は高くて手が付けれません😭
せめて母子手帳ケースだけでも!って感じで悩みに悩んでるんですが、調べたら私の住んでる山形はありませんでした。。
実際見て買いたいところですが、サイトで買ってみます〜🐻

陽翔ママ

サイトで買うならサイズは必ず確認したほうがいいですよ🎵
素敵な母子手帳ケースに出会えますように(*´∀`)

かあちゃん☀️

そうですよね(´ェ`)!!

母子手帳と診察券入ればいいのでSにしようかと思ってます⠒̫⃝